Feed on
Posts
Comments

幻想ツバメといいます。おもに学生をやりながらプログラミングやらを趣味としています。

VB.NETでアプリケーションを時々作っています。実用性は知りません

あまり言葉がうまくないのとノリが変なので絡みづらいかもしれませんが適当にしゃべるとは思います

Excelはできる人です、詳しくはないです

 

Twitterでは@f_swallow としていろいろ戯言を放出しています。

最近はWindows Phone 7向けのTwitterクライアントであるRapiTwiやらTwiangleやらを作ったりfoursquare向けのListed-Checkinを作ったりしました。
お手に取っていただける方がいれば幸いです
(というかもっとIS12Tが流行れば…)

Windows向けだとAyatterとかいうTwitterクライアント作ってます。ぜんぜん進んでません
普段はよりよいゴミを生成する生活なのでそんなに作ってない現実が
ゴミでよければ出しますが需要があるとは思えないのでまあ

ここはまあ思ったこと書くと思います

メールについてはfantasticswallow at gmail.comです。なんかあればどうぞ

Comments are closed.