Feed on
Posts
Comments

はい、とりあえずはてなブログに移りたいんですがどうもめんどくさくて移れてません

というわけで容量がつらすぎるので最近はhttp://artfulplace.hatenablog.com/に書いてます
書くことがないですが

早いうちには移りたいですね。私のメールボックスがClear DBに埋め尽くされる前には…

あと弾幕アマノジャクのMS-IME向け辞書のほうもあっちで公開してますんでぜひぜひ
詳細はhttp://artfulplace.hatenablog.com/entry/2014/05/12/153436
ファイルだけダウンロードする場合はhttp://artfulplace.net/files/th143IMEtools.txt
一応詳細も見てくださいね

とりあえず弾幕アマノジャクは全スペルカード取得までしたのでその辺も書きたいですね

この辺で
移りつつあるので新しめな記事はたぶん向こうです、よろしくお願いします
過去記事はこっちになりそう

Comments are closed.