Feed on
Posts
Comments

流行に乗りたかった、それだけです

というわけで誰も得しないでしょうけどiPhoneのホーム画面のアプリについて書いときます
MS信者?と思われてるであろう自分がiPhoneの最初の画面においてるもののメモ – かずきのBlog@hatena
MS 信者って程でもない自分が iPhone の画面においてるもののメモ – kazuakix の日記
MS信者とよく間違われる自分がiPhoneの画面においているものメモ – がりらぼ
ほらなんかみんなやってるとやりたくなるじゃないですか、あれですよあれ

MS Office信者っぽいとかは適当ですし別にiPhone信者でもアンチでもないですがまあそれなりには使ってます
あんどろどーよりは好きです

・下のドック
・Safari
・Opera Mini
・Settings

基本的にどのページでもつかうものを置いてます
とはいってもSafariとSettingsしか使わないですが
Settingsを置いとくとWi-Fiとかもいじりやすくて便利です

電話とかメールはSIMがないので左遷しました

・1ページ目
デフォルトのアプリが大体そのまま置いてあります
2ページ目に出ないようにフォルダ作って全く使わないものを格納

まあ見ればわかりますって
IMG_0376

・2ページ目
メインで使ってるページ
めちゃくちゃフォルダ作って使ってるせいでごちゃごちゃです

こんな感じです
IMG_0377
Utilitiesには使わないツールを、twitterにはTwitterするためのクライアントを、ゲームはやらないゲームを、newsfeedはそれっぽい情報を見るためのがあります
social&cloudはFoursquareとかFacebookアプリとかとEvernote、OneDriveとかのアプリです
音楽ゲームとかなってるのは音ゲー入ってます。Groove Coasterしか起動しません

あとは使うアプリは単独で放置してる感じです
Super Hexagonは神
クリアできないですけど

パズドラとロードラ以外はとくにはそーさるげーむとか言われるゲームはしてません
闇のゲームの話はやめましょう

3ページ目以降
4ページ目まであるんですけどここから先は打ち捨てられたアプリしかないので特に公開もせず
橋建設とかPlant vs ZombieとかPlague Incとかその他もろもろ
PvZはよかったですね

・Windows Phoneについて
キャリアから出せなくてもせめてMicrosoft Storeとかでうってくれないかな~とか
需要少なすぎるか…

日本のMSに決定権ないのかなーっていうのは思うんですけどそれにしても作りたいと思ってる人っていうのはいるんでそういうのも考えるといいのかなーとは思いました。ビジネスわかりませんが


というわけでただのパクリ記事見たいかんじですがこんな感じで

ところでなんか私の壁紙見てイメージと違う的なのいわれるのはなぜ

この辺で

Comments are closed.