Feed on
Posts
Comments

英語書けな過ぎて泣けてきたので日本語のほうから書くことにしました

というわけで今までRainfallとしてやってたものをglacSphereという名前でリリースさせていただきました
認定から公開までに30時間かかっていろいろとあれな感じになってましたがリリースされて何よりです

国はアメリカ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、日本のどこかのロケールならいけるはずです
それ以外はたぶん無理かなと
言語は英語のみサポートです。

ダウンロードはhttp://apps.microsoft.com/windows/ja-jp/app/glacsphere/25a2710b-c822-4380-aefb-c75cc68089e1からどうぞ

なんでglacSphereになったかはブログ記事たどればわかると思いますがアプリ名取れなかったので…
とにかくそれっぽいものを考えて大体AWSっぽいものとBeatmaniなんとかから頑張って名前を作成してアイコンだけ差し替えました
機能的にはほとんどα3と変わりません、はい

メモリ使用量だけは自信があるのでその辺お困りの方がいたらぜひ

twksrがなくなって1年くらいたった気がしますがやっとそれっぽいものを作れたのでこれから頑張っていきたいですね
まだまだ機能的に全然足りないのでとにかく強化していきたい

まあまだまだ誕生したばかりのアプリなので今後にご期待ください
売れない程度に頑張っていきます

ちなみに120円でやったんですけど150円になっててなるほど手数料抜いた値段だったのか
缶ジュース分くらいの価値があるように頑張ります


いろいろ書きたいことがありそうでなかった
特徴はストアとか見てください

日本語サポートしないのはいろいろな意味で面倒くさかったからです
デザインも難しいし

とりあえずずれとか細かいところ修正して早めにリリース2にしたいですね
この辺で
Power Mapの記事は準備してるので明日くらいかなぁ

Comments are closed.